魚津@海の駅

 魚津の海の駅朝市に行ってきた。
 06:30に家を出て、R8を北上。
 久々に雪がパラパラ降って、FRからフルタイム四駆でxxkm/h…

 2回目の訪問なんだけど、多くの人が来ていて繁盛しているよ。
 まずは大漁なべ。。。
 s-CIMG5197.jpg
  温まって◎。(食い終わる寸前の画像なのが残念。)

 でっ、
 s-CIMG5198.jpg

 蟹、たこ焼き、お菓子、焼きそば等々買い出しして帰着。
 
 
 
23:59 : お出かけトラックバック(0)  コメント(2)
ばったさん、ブログ楽しみに見ています。

2008/01/14(月) 22:13:55 | 三千坊のてっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、書き込みどもです。
ブログに移行しますた。
すげー多機能ですね。
食わず嫌いな性格なんでためらってましたが、もっと早くブログ化しておけば良かったかな…と思ったりして。w

今しがた、ブログに井波道を張りました。
二塚までですが、お暇なときにでも走ってみて下さいませ。。。

2008/01/15(火) 19:50:23 | ばった │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL