アンケート

 早サイに行ってきてマタァーり。こんな楽な早サイも珍しかった。
 交通係をしなければ、こんなに楽なのね@早サイ……(しみじみ)
 そうそう、市からアンケートの封書が来てたのよね。
 「あなたはアンケートの対象に選ばれました!!!」という書き出しだったんで、三歩程引いたしまいましたけど。w
 封を開けると、返信期日は、、、明日だがや。。。
 内容は、市の活性化に関してどうのこうの… つまり、何処で何買ってんの?ちゅーヤツやね。
 まぁ、適当に○を付けて、最後のコメントは、「今更こんなアンケートかよ!!! ごらぁー!!!」 だと思いまする。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(-)