久々の、

 フロじゃ。
 病院で、シャワーや蒸しタオルで体を拭いたりはしてたんだけど、
 何ヶ月ぶりだろ。。。しみじみ

 「あっかぁー!」と湯につかると、信じられないほど垢が浮いてくるよ。
 やっぱ、シャワーとかじゃキレイニならんがかね?
 湯につからんなん、だちかんがやね~。

 でっ、あがって体拭いて服を着て落ち着いたら、物凄く疲れた。
 シャワー^の時もそうだったけど、それ以上に疲れたわ。
 ただでさえhp低いのに、フロ攻撃でズタボロにされた感じ。w

 でも、フロ後に、家に帰ってキタァー! としみじみ思うね。
 でした。
20:40 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(3)
見舞いにも行かずにすまん。
早く元気に成ってくれ。

2017/10/06(金) 22:10:58 | - │ URL | [編集]

ありが㌧。



でっ、どなた?

2017/10/07(土) 12:04:51 | ばった │ URL | [編集]

↑おいらです
嫁からはきいとったんだけど

2017/10/07(土) 12:27:38 | ぐほん │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可