一時帰宅、

 土日は治療してないのと、治療の合間が偶然重なったので一時帰宅許可が下りたよ。
 病院で朝メシ食ってから、ダッシュで帰宅して爆睡。
 ここ数日、同室の患者さんのせいで全然眠れてなかったのよね・・・・・・。
 
20:38 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
いびきか歯ぎしりでネルれなかったのかな?
私がカテーテル手術で入院した時は、周りが老人の方ばかりで、安眠できました。念のため、耳栓はいつも持っていきます。
石原さんに、入院の件は連絡してあります。

2017/04/22(土) 21:20:45 | こじま │ URL | [編集]

おひさです。
ご老人の方で、足腰が弱く、点滴治療していているのに自力でトイレに行こうとしてお漏らしです。
お漏らしだけなら良いのですが、先日の晩に転んで体を打ち大騒ぎになりました。

2017/04/22(土) 21:49:43 | ばった │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可