セキュリティーソフトの更新のお知らせ

 セキュリティーソフト3年晩の更新のお知らせが来た。
 PC買って4年間経ったけどノントラブルだよ。

 今まで、95→98se→XP初期→XP最終→で、今は7と使ってんだけど、4年間ノントラブルは初なのよね。
 大体、2年チョイ位でH/Dが逝っちゃてた。

 H/Dの性能が良くなったのかな?
 タブレットの使用頻度が ↑ なんで消耗が押さえられたのかな。w

 もうチョイ頑張って欲しいんで、セキュリティーソフトは3年間延長にしておいたぞ。^^
20:22 : PC:  トラックバック(-)  コメント(1)
 アマゾンから納品予定日のメールが届いたけど、「11月4日から12月11日の間に到着予定」だって。こんなに遅いのは初だよ。

2016/10/15(土) 12:19:45 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可