お風呂~!

 風呂解禁!
 もうね、
 長湯して~、二度洗いしたったよ。^^
19:25 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(4)
体調が悪くて1週間お風呂に入れなかったんですか?入院でもされていたのでしょうか?

まずは、回復おめでとうございます。
私は体調が悪くても、三日目にはお風呂に入ってますね。もちろんすぐに寝ます。

2016/10/05(水) 21:10:08 | こじま │ URL | [編集]

先日もありがとうございました。
まだ調子悪いっすか?お大事にしてください

自分ここ10年で体重MAXになってました(泣 チャリのってダイエットに励みます。

2016/10/06(木) 08:54:34 | 怪しい床屋 │ URL | [編集]

>こじまさん
皮膚の炎症したトコに菌が入りパンパンに腫れてしまいました。メスを入れて膿を絞り出し、傷口が塞がらないように抗生物質を塗ってました。
そんなんで、約2週間チョイ風呂はNGでした。完治にはもうチョイかかる見たいです。

2016/10/06(木) 17:35:30 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

>諭吉君
「癌」と言われたんで、生きる希望の80%を削がれてしまいました。
何を楽しみに生きて行こうか?

2016/10/06(木) 17:38:51 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可