
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

久々の~


 78ユーラシア

 今年度初ランドナー、だったりする。^^

 重いのは仕方がないとしても、
 ラレーのCRF@700cx25ロードより乗り心地が悪いのよね。。。

 前三角以外がハイテンだから?
 CRFの前フォークがカーボンだから?
 

 なんでやろ???
18:38 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(2)
太いタイヤと言えど、空気圧が適正より高いと当然クッション性は落ちます。フロントバックの加重もあり、カーボンフォークのロードの方が乗り心地が良いのでしょう。

2016/08/14(日) 20:23:23 | こじま │ URL | [編集]

どもです。
空気圧はメーター見て入れてるんでおkでしょう。
ラレーロードにもFバック付けてまして、中身も工具&予備チューブで同じです。
やっぱ、今時の自転車は性能が良いですね。
同じロードでも、30年前のホルクス・ロードより数段乗り心地が良いです。扱いやすさは言うまでもないですが、、、。

2016/08/15(月) 13:44:56 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
