
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

梅雨入り~

 富山も今日から梅雨入り。
 ここ何年か、「梅雨に入った模様。」が続いたが、明確に宣言されたよ。

 蒸し暑い日々が続き、家の冷蔵庫もダウンした。
 友人の「町の親切な電気屋さん」が結婚した年にお買上したんで、2x年前かな。^^
 数日前から冷凍庫が作動しないときが在ったのよね。
 チョットすると動き出すんだけど、冷凍したものはデロデロデンデン。
 今の季節は、食品に関してヤバイ季節が続くので、取り替えにしる。

 6/11夕方に、設置完了。
 容量が100L多くなったらしいけど、今までのとは違和感ないよ。

 スゲ~。
 何だかんだで進化してるのね。驚く
20:28 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(3)
20数年持ったのならたいしたもの。我が家の冷蔵庫は10年ぐらいで壊れて買い替えでした。そろそろ壊れる時期です。

2016/06/13(月) 22:10:08 | こじま │ URL | [編集]

どもどもです。
やっぱ家電は日本製が一番です。^^

そうそう、
NHK放送BSプレミアムの「美の壺」で、「英雄」の場面がでてました。
コジマさんが一瞬でしたが映っていましたよ。
http://www4.nhk.or.jp/tsubo/x/2016-06-10/10/18870/2418191/
再放送が6/16の午前6時30分~ 午前7時00分ですよん。

2016/06/14(火) 17:31:23 | ばった │ URL | [編集]

亀レスです。
美の壺は録画してあります。
出発シーンでも右端にプジョーで走り出すところが写っています。

2016/06/28(火) 21:42:03 | こじま │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
