
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

なんでこーなるの?

 仕事してたら、「ガシャーン!」と音がした。

 なんだべ? 
 表に出ると、おむかえさん家の前庭にある置き石に、車がぶつかっていた。
 ウチの前にお得意様の車が止まってたんで、離合(すれ違い)の不手際でぶつけたのかな? と思ったんだけど、なんか状況が変。お得意様の車手前の5m前でガシャーニングしてるし、庭にある置き石は私有地なんで道路外なのよね。

  聞いて見ると、ウチより三軒離れた家のポスト箱にお届け書類を入れるのに、ギヤをP(パーキング)に入れず、D(ドライブ)のまま席を離れたみたい。
 車は動きだし、追いかけたけどガシャーニングしたようだ。
 バンパー&フェンダーが傷だらけだったんで、修理費が高くつきそう。

 ん~時間後、菓子折持ってこられますた。。。
21:18 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
