結構重傷だった。

 午後から金沢へ配達。
 帰りに、息子が事故った泥狐を積んで帰宅。
 良く見たら、結構重傷だぞ。
 前タイヤパンク&前リムの振れ大。
 リヤSTIレバー損傷。

 部品を頼むのもメンドイので、嫁はんの泥狐からパーツを移植。
 嫁はんの泥狐は娘が早サイで乗るので、SISレバーとブレーキレバーをリニューアルしてあるのよね。
 ハンドル廻りを入れ替えて、そのまんまワイヤー類も使おうと思ったんだけど、フレームサイズの問題で再利用できず。
 ワイヤー類も取り替えて変速調節するが、たかだか7速なのにどうやっても上手くいかない。
 でっ、RDを見ると、おもいっきしぶつけた跡がる。
 RDご臨終。RDも入れ替え。。。

 修理後、再び金沢まで持って行き、復路に小矢部のアウトレットでメシ。

 味噌カツ

 学生時代、あれだけ嫌いだった味噌カツを注文。
 久しぶりに食べたけど、旨かった。
 矢場とんだから??? w
20:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可