強風

 久しぶりの~。
 FBの方が楽なんで、ついつい。汗

 朝から強風とチョイ雨。
 午前中は雨風で、午後からは青空晴れだけど風が強い。
 こんな日は、良い子で家でマタァーリ。
 B/Rレコーダーに溜まった番組を編集して、焼きx2。
 編集してると、ご近所からトタンを打ち付ける音がする。
 強風でトタンが煽られてると思い見に行くと、、、

 あらら
 ウチから二件怒鳴りの空家屋なんだけど、トタンを飛ばないようにご近所の方々が垂木を打ち付けてた。

 住人が居なくなって、かれこれ30年は経つかな。
 シロアリでグズグズで、ネコ屋敷化してる。
 数年前までは、ん~ヶ月に一度は見に来てたみたいだけど、最近はてんでx。

 元住人だろが。
 迷惑かけんなよ。
 ぷんぷん。
17:17 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可