
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

樽見鉄道サイクルトレイン 10/25 

 06:00起床。

 むげ川 06:00
 良い天気ポイぞ。

 本巣市役所
 本巣市市役所駐車場で、愛車を組み立てて、本巣駅に向かう。

 なんかリヤ変速機の調子がおかしい。
 キレが無く、グラグラするよ?

 分解図 ショートゲージ
 なんと、NO19のパーツが無くなっている。
 ここって緩むとNGなんで、カンカンに締めてるはずなのに???

 結局、
 樽見鉄道サイクルトレインは無し。

 本巣駅

 本巣駅2
 見送りして、泣く泣く帰りますた・・・
 R156で帰るのも杓なんで、
 大垣-関ヶ原-木之元経由で、帰ったったよ。
 コースは、ここ
 高速使ったのは、加賀IC~金沢東IC。
 14:00に帰着。

 シクシク。。。
17:25 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(4)
折角遠くまで出掛けたがに、残念やったね。
補修部品は手に入るのかい?

2015/10/25(日) 20:26:10 | ぐりほん │ URL | [編集]

今は故人になるんだけど、
「使わない部品が在るので役立ったら使って!」
と、
いただいた部品にサイクロンがあったのよね。
ありがたく使わせてもらいました。

2015/10/25(日) 21:01:42 | ばった │ URL | [編集]

今時のプーリーは使えんのやろな

2015/10/25(日) 21:12:47 | ぐりほん │ URL | [編集]

サードパーツのメーカーが出してるのででなんとかなる見たいやよ。

2015/10/25(日) 21:39:53 | ばった │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
