
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

インクジェット・プリンター

 インクジェット・プリンターが逝ったみたい。

 アマチュア無線の再免許申請用紙をPDFでダウンロードして印字しようとしたら、インクがのグレーが無いと暴れ出した。
 グレーの予備は持ってたんで交換すると、次はblackが無いときた。
 blackの予備は持って無いんで、近所の電気屋さんに買いに行ったよ。

 setしたら、「下記のインクタンクが複数取り付けられています」 と、エラー表示。
 ???
 おいおい!、純正品だよ。
 なんで?

 過去履歴をたどると、買ったのは2008'年12月だわ。

 寿命、、、?
20:32 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
