
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ほんのチョイでも忘れずに!

 近所のコンビニへ車でgo!
 雑誌買うだけなんで、鍵も掛けずにコンビニin。

 あらら、月刊マガジンが出てるよ。
 ちろちろと立ち読みして、目的の雑誌を買って車に戻ると、、、

 ダッシュボード中央にある小物入れのフタが開いてるよ。驚

 キーレスエントリーの調子が悪いのと、
 取られるモノを積んで無いので、鍵を掛けずにコンビニにinしたんだけど、

 ほんのチョイでも忘れずに! だわさ。 滝汗
19:48 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
