七尾市の隧道x3

 昨日の04月29日。
 険酷隧さんの企画に、おんぶに抱っこで参加させていただきました。

 
 高岡北ic→集合場所@道の駅庵→中村隧道→大平隧道此の来隧道。
 中村隧道
 R160の旧道にある中村隧道。
 ここって国道の旧道とか。
 初耳。^^

 大平隧道
 大平隧道。上沢(うわそ)集落近くに在る隧道。

 崩壊中
 崩壊が進んでる。
 石川のトンネルって、廃隧道が決まると入口が埋められる事が多いのよね。
 ここまで生き残っているのもレアなのかも?

 此の木隧道
 此の木隧道。
 こんなの初めて見ました。。。驚
 なんの為の隧道だったのか、???です。

 いい物件!、拝見させて貰いました。謝
19:52 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
サイクリングで行かれた訳ではないのですね。残念!去年知っていたら、帰りのコースに組み込めたかもしれません。

2015/05/01(金) 08:18:30 | こじま │ URL | [編集]

隧道好きなお方のオフ会なんで車でした。
こんなトンネルは初でしたよ。
紅葉の良い時季に、自転車で訪れるのも良いカモです。


2015/05/01(金) 20:53:28 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可