
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

長岡行き

 昨日は、pcとetcを車に積んで長岡行き。
 ジョイフル高岡ic前店で朝飯。

 ジョイフル 高岡ic前
 パン+目玉焼き+ソーセージ+ベーコン+サラダのワンプレートと、ドリンク 
 またーりしてから、

 高岡砺波スマートic
 高岡砺波スマートicから北陸高速道路in。
 ここから入ると、ちと距離が長くなるんだけど、早く高速に乗りたかったのと、初icを使ってみたかった! のよね。w

 娘んトコにトウチャコして、荷物を運んでから部屋掃除とゴミまとめ。

 はま寿司 長岡 1
 落ち着いてから、大学近くのはま寿司で昼メシ。

 pc環境整理
 戻って、pcの設定。
 日本語IMEが立ち上がらず四苦八苦。
 アカウント初期登録の時、ATOKは使えないのね…

 高岡 びっくりドンキー 2
 18:00チョイ前に娘んトコ出て、近所のビックリドンキで晩メシ食って、家に着いたのは21:00。
 画像の中ジョッキは二本目。。。w


10:40 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
