初ノートPC

 初ノートPC、お買上。
 娘のPCが激遅なんでの乗り換えである。
 古いディスクトップ機+携帯のデザリング=遅い の構図だったのよね。^^

 んでっ、setうp!
 setうp中
 「あともう少し」がメチャ長い… (写り混んでるのは電灯だお)

 噂で、win8は使いにくい!と聞いてたけど、ホントその通りだわ。
 スタートメニューが無いので、使いたいプログラムを探すのにドタバタ。
 余りにも使い勝手が悪いので、今までのwinスタートメニューを表示するソフトをインストールしる。

 スタートメニュー追加
 なんとか使い勝手が良くなったような感じ。

 そんで、昨日契約してきたポケットWi-Fiに接続。
 サクサク動いてて、良い感じだ。
 
 あとは、娘のトコへ持っていくだけ。
 冬タイヤ履いてないから、もうチョイ暖かくなってからだな。
15:49 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(2)
その内、パソコン欲しさに帰ってくるのでは?

2015/03/01(日) 18:40:24 | 田舎の叔父 │ URL | [編集]

部活とバイトで忙しいので無理みたい。
多分、ゴミ屋敷になってるので、家政婦@嫁と逝ってきます。w

2015/03/01(日) 19:35:42 | ばった │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可