
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

魚津、蟹の陣

 昨日、娘か帰省。
 突然だったんで、
 「なんでじゃ?」と聞くと、春休みだとか。
 でも、4~5日したら帰るみたい。
 なんしに帰ってきたんやら…… 

 今日は、魚津@海の駅で「魚津、蟹の陣」が開催されてる。
 娘も帰ってる~し~で、蟹買いにgo。
 昨晩からの降雪が在ったのか、路面はプチ圧雪路なトコもある。
 でも、呉西だけで呉東は無問題だった。
 降雪量は少ないけど、R8の流れは遅いね。
 追い越し車線を40km/h以下で走るヤツは社会迷惑車だよ。

 んでっ、
 お買上~したけど、娘は昼&晩飯は友達と外食とか。。。w
15:31 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(4)
魚津で蟹・・・聞いただけで美味しそうですね。呉東と呉西、呉羽丘陵を隔ててですね。

2015/02/01(日) 16:52:25 | wajin │ URL | [編集]

wajinさん、ばんわです。
ほんと呉東と呉西で天気が違いますよ。
蟹は、三匹で千円からあります。
お高いヤツを楽しむか、安いヤツを量で楽しむか… 悩まし所がありまする。w

2015/02/01(日) 19:27:16 | ばった │ URL | [編集]

セイコ蟹が美味しいとか・・・!
白エビも食べたいし、富山が羨ましいです。
海なし県の住人より

2015/02/01(日) 21:31:30 | wajin │ URL | [編集]

wajinさん、今日の晩飯も蟹でした。^^
来月の1日には、ホタルイカ漁が解禁されますよ。
お暇なら食べに来てkださいませ~。

2015/02/02(月) 19:33:35 | ばった │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
