
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

PIXUS MG7530

 昨年の年末に買った、PIXUS MG3530
 A4用紙で印字すると、文字ずれするようになった。
 年賀状のときは不都合が無かったのに、なんでやろ?

 メーカー保証が効くんだけど、インク残量が少ないし送ったりなんだかするのも面倒なんで、
 新たにお買い上げすることにしる。
 スキャナーもあんまし使わないので、どうせ買うならシンプルな、プリントだけのプリンターを買おう、
 と思い、近所の電気屋さんへ。

 なんかね、在庫一掃セールしてるよ。
 価格コムで調べた値段と、そんなに変わらんよ。

 そんで、迷ったあげく、
 PIXUS MG7530
 複合機の最上機種、PIXUS MG7530、お買上。
 上見たら仕方がないね。w

 接続は、プリンター初の無線ラン接続にした。
 PCからの設定がお勧めと言うことでやってみるが、接続できない。
 そんなんで、
 プリンターからの接続設定すると、簡単にランの認識をしてくれたよ。

 久しぶりに買った上位機種プリンターだけど、進化してるね~。
 使いこなせるかが問題カモ。。。w
16:24 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
