
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ブルーレイレコーダーのネット接続

 去年の年末に、ブルーレイレコーダー買ったんけど、ネット接続はしてなかった。
 そんで、仕事が終わった午後から工事?開始。

 近所の電気屋さんにて、LANケーブルお買上。
 2mあればおkと思ったら、繋げると足りなかったよ。汗
 ルーター移動して誤魔化しだわさ…

 繫ぐと直ぐに認識し、ようつべやFBがTVで見れる。
 だから? と言われればそれまでなんだけど、操作性は、やっぱPCやタブレットの勝ち。

 それと、ブルーレイレコーダーとタブレット等々がWi-Fi接続でける。
 タブレットにアプリを入れて、ブルーレイレコーダーとタブレットをWi-Fi接続設定する。
 これは結構便利カモ。
 寝ながら、タブレットでTVや録画した番組が見れる。
 アプリに、30秒早送りやCMカット機能があれば良いのになぁ~。

 後は、録画した番組の編集・ダビングの仕方を学習しなきゃ。。。w
16:33 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
