
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ユーラシア整備

 バーテープ巻x2して完成。

 ユーラシア・ディアゴナール

 ブレーキのアウターが長いとチェックが入ったんだけど、長いのは好みだからという事で。 w
 ポンチョを着たとき、アウターが長いとなのよね。
 (雨の日を走るとは思えんけど。^^)
 それと、長いのは短くできるけど、短いのを長くするのは無理ポということで。^^

 試乗して驚いた。
 真っ直ぐ走る。w
 何処かぶつけてフレームは狂っていると思ってたけど、◎。

 今のカテゴリーだと700cランドナーだけど、思った以上スポーティー@死語。
 一漕ぎしての進み感も驚くほど◎。
 名車ユーラシア、ここにありやね。

 でもね、DDペダルは、x。
 違和感ありあり。
 なんか? 妙に? なんでだろ八番? 、、、だわ。w
21:36 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(3)
ハンドルはニス仕上げですか・・・!
次はマッドガード・・・

2014/11/10(月) 08:32:46 | wajin │ URL | [編集]

テープはイタリアの今のヤツです。
シルバ ヴィンテージ フォレロ #23
http://www.jitensya.co.jp/shopnews/detail.php?bid=207792

泥除けは、持ち主がなんとかするでしょう。。。w

2014/11/10(月) 17:54:44 | ばった │ URL | [編集]

ばったさんが乗る自転車かと思ってました。

2014/11/10(月) 22:50:35 | wajin │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
