
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「とやまの鉄道物語」

 富山県公文書館企画展の「とやまの鉄道物語」に行って来た。

 「とやまの鉄道物語」
 展示内容は、ほぼ知ってるもので復習的な感じ。
 しかし、「晩秋の加越線」の放映?が良かった。
 在りし日の加越線の駅舎が写っている。
 自転車で走った加越線跡のサイクリングロードを思い浮かべながら見ると◎だぞ!

 昼は、嫁はんと自宅近くの中華飯店でメシ。
 五目ソバ
 五目あんかけソバ。

 オラは、
 タンメン
 タンメン。

 麺類だけじゃ物足りないので、追い回鍋肉w。
 回鍋肉

 ん~、味が変わったというか麵が変わったね。
 以前は、立山製麺だったはず。
 しかし、立山製麺は最近廃業されたはず。
 ちと好みじゃない……残念
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
