
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

押し問答

 首痛~。
 そんなんで、仕事後にジロー@接骨院に行くことにしる。

 午前中に、加害者側の保険屋から℡。
 首痛いから接骨院行くと言ったら「おk」がでた。

 午後一番に、警察署から℡。
 体は大丈夫かと聞かれたんで、接骨院行くといったら、
 「整形外科でレントゲン撮っての検査を受けて下さい。医者の診断書が必要。」という。
 整形だと半日仕事になるので、そんな処は無理ポ。
 だけど、警察は断固して「整形外科」。
 そこで、午前中の加害者側保険屋の、接骨院でおkと言ったのを思い出したので
 それを言ったら、警察も、それならおk!がでた。

 この後、また相手側保険屋から℡。
 午前中の人と違うよ。
 聞いたら、午前の人は車両担当で、今回の人は医療保険担当とか。
 仕事後に「接骨院行く。」と言ったら、整形外科に行って診断書を取って欲しいという。
 おい、午前中の話と違うやん。。。

 そこで押し問答。
 「たのんこっちゃ整形外科」
 「たのんこっちゃ接骨院」
 何回繰り返したろ。w

 結局、「また℡します。」で終了。
 と思ったら、
 すぐさま℡有り、「接骨院でおkです!」とのこと。

 勝った!

 仕事後、久しぶりにジロー。
 あれ!、後ろ髪延ばして縛ってるぞ。
 前髪が後退したんで、後ろ髪でカバーか?

 何だかんだで、気持ちいかった。◎
21:35 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
アクシデントに遭われましたか。じっくりと療養を・・・です。保険屋さんは速い解決(完治の印鑑?)を迫ってきます。お大事に・・・です。

2014/10/07(火) 09:44:20 | wajin │ URL | [編集]

wajinさん、ども~。
首・肩が痛いっす。悲
はよ治さなきゃ仕事にも差し支えます。

>保険屋さんは速い解決
でしょうね。w
こちらも長引くのも嫌ですよん。

2014/10/07(火) 19:47:46 | ばった │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
