掘られた

 仕事後、所要でお出かけ。
 車でR8走ってて信号待ちで止まると、後ろから「ドーン」とぶつけられた。
 後方には、三菱の軽箱バンがドン突いている。
 運転者は、後ろを気にしてるので見てみると、軽箱バンの後ろにはprobox商用車バンが刺さってた。
 そんで、probox商用車バンの後ろには初期型BBがドン突いてた。

 bb(事故った車)→プロbox→三菱軽箱バン→自分

おかま

 よそ見で、4~50km/hでドーンとか。
 まぁ、携帯だろうね。

 驚いたのは、加害者の第一声。

 「保健で直しますから」

 オラの他二人は、「当たり前や」と言ってたけど、 
 オラはブチ切れました。

 「すみませんも言えんのか~」
 思わず言っちゃいました。


 だらぶちが。。。
22:44 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(1)
すみません、お身体は大丈夫ですか?ですな・・

2014/10/04(土) 19:49:26 | かべ │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可