
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ハイローズ(Hi-rose) オーブントースター

 オーブントースターが召されてので、昨日アマゾンでポチしたのだが、今日届いた。

 ハイローズ(Hi-rose) オーブントースター
 製造メーカーは、廣瀬無線電機という、はじめて聞くメーカー。
 でも、無線と言う名が付いてるんで、なんか◎の様な…… ^^
 HIROSEに、「ー」を間に入れて、ハイローズ(Hi-rose) と読ませるのも、昭和的な感じで良杉だわさ。w
 それと、パンが4枚焼けるのと、スーパーで売ってる冷蔵ピザが丸ごと焼けるのも◎。

 今日の夜食は、ピザじゃ! w
18:21 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
