
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

関川関所-善光寺

 久しぶりに、北陸(北国)街道行き。
 滋賀県~新潟・長野県境まで走破済み(富山・新潟県境~親不知を除く)なんで、
 今回は新潟・長野県境の関川の関所から善光寺までの予定。

 地図
 画像クリックで大画像。


 地図も印刷したし、自転車も積んだしで、もうチョイしたら主発。
 現地を車で軽~く下見して、晩は車内泊。
 ワクワク。^^
13:50 : 旧街道:  トラックバック(-)  コメント(2)
北国街道・・・佐渡金山の金を江戸へ運んだ道ですね。以前、奈良のNBさんと信濃追分から直江津まで二泊三日で走りました。結構、旧道が残っていましたよ。

2014/09/15(月) 22:00:18 | wajin │ URL | [編集]

wajinさん、ども~。

wajinさんも走られてるんですね。
>佐渡金山の金を江戸へ運んだ道ですね。
加賀藩領に住んでいるので、加賀藩参勤交代道を自転車でトレースしてる感じです。^^
残りは、善光寺から軽井沢の追分。
何時逝けるやら。。。w

2014/09/16(火) 19:58:47 | ばった │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
