usb接続がアンノン。

 GPSロガーをPCに接続して、本日の走行ルート&距離数をチェックしたけど、USB接続機器を認識しない。

 ???

 プロパティーを見ると、アンノン@正体不明な大容量記憶装置になってる。
 他のUSBポートに差し替えても同じ……

 困った時には、「調子の良かったあの日」という事で、コントロール・パネルから「回復」をポチ。
 二週間前程の過去に戻ったけど、結果は同じ。泣
 GPSロガーの最新プログラムをインストールしてもダメだわ。

 ダメ元で、winのhelpを見ると、winのupデートしてみられ!と出てる。
 試しにやってみると、どうよ! バッチグーだよ。驚
 ちゃんと認識してくれ、本日走行のログが表示された。喜

 しかし、
 ネットで使ってるファイヤーフォックスの設定が白紙になっている。
 登録したブックマーク、各サイトへのログインへのID&Pass、アドオン等々が消えてしまった。
 ブックマークはバックアップしてたから直ぐに元に戻ったけど、
 各サイトへのログインID&Passの再設定は苦労した。
 紙メモでメモってはいるのだが、管理がずさんなんで見つけるのに難儀。w

 そんでっ、
 なんとか元の環境に戻ったような。。。^^
19:27 : PC:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可