スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

VIGORE乗り

 京都の某桐材卸業の社ちょーさんが来た。
 スーツじゃなく、 VIGOREのTシャツ着て……。w

 学生時代は、 VIGOREのロード乗ってたとか。
 昔のVIGOREだと、先代の旧店だよね。
 旧店は、オラが学生時代に一度行ったことがある。
 気さくな店長で、買い物もしないのに長々~とお邪魔してしまったっけ。汗

 ん~で、
 数年前に自転車乗りに復活して、ラレーのロード買ったけど、「やっぱりVIGORE」ということで、 VIGORE乗りになったとか。

 ウチにVIGOREのTシャツ着てくるくらいだから、まったりと自転車にはまってる見たいやね。
 ◎です。^^
 
スポンサーサイト
19:50 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
VIGOREは3店舗で販売していました。どこのお店かな?私の最初のセミオーダー・ランドナーはVIGOREです。購入したお店はカタオカです。二十歳のときに友人宅から3日間通って自分で組み立てました。スタンダードの022フレームが当時5万でした。

2014/08/08(金) 21:28:49 | こじま │ URL | [編集]

こじまさん、どもです」。
そう言えば、カタオカでしたね。VIGOREと打ってて、なんか違和感を感じてました。^^

初カタオカ行きは、1983年3月でした。
左京区の下鴨神社近くで、木造建てで横に用水だったか小川が流れてた記憶が在ります。

2014/08/09(土) 17:47:42 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
