
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

定光寺球場行き。

 嫁はんと、昼メシ食いに丸超高岡店行き。
 昔、八番ラーメン@大野店だったとこやね。
 赤玉丸超味噌の辛味噌の「赤玉半玉」をキボンヌ。
 「赤玉」は辛み味噌で、なんかやばい感じ。
 初訪問店なんで、「赤玉半玉」と弱気注文… w

 でっ、
 辛ぁ~!!!
 嫁はんも同じオーダーだけど、良い辛みナウとか。
 オラはだめだ、汗ドバー。
 「赤玉半玉」の半分当たりが限界カモ。。。w

 飯後、定光寺球場行き。
 高商の試合を見に行こうと思ったんだけど、球場の登り坂で車が並んでるんでヤメ。
 いか焼きさんでネギイカ焼き買って、ビール飲んでTVで試合を観戦して一日終了。
 
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
