
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今日帰って来て、明日帰る。

 娘が帰ってきた。
 一般的に言う、「帰省」ちゅーヤツながやけど、明日に帰る。

 何がしたいんだ?

  
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
すねをかじりに来たんじゃ?
なんて、やっぱり親の顔が見たかったのですよ!
美味しいもん一杯食べさせてあげて下さい。

2014/05/08(木) 09:28:52 | oku │ URL | [編集]

okuさん、どもです。
どうも、成人式用の着物チェックに来たみたい。
でも、連休明けでブツはメンテされていて無かったとか…
なんのこっちゃ?です。

2014/05/08(木) 17:54:40 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
