連休の外食屋は混んでる

 連休最終日。
 連休中は、ドコにも行かなかったなぁ~。。。悲

 午後からドンキ行き。
 うろつくと、ピカールの練りカン見っけ。
 練カン 
 存在は知っていたが、ブツを見るのは初だわさ。
 いつの間にか、買い物カゴにinされてたよ。w
 レ・フォールもくすんできたんで、磨いてやらなくっちゃ。

 晩は、家族で外食。
 混んでるだろうと思い、早めに出っ発。

 近所の、某美幸飯店に行くが人大杉。
 近所の、某蔵寿司も入口から溢れるほど人大杉。

 ここなら大丈夫?と思い、備長扇屋へ。
 初めは空いてたけど、すぐに大入りになったよ。

 腹へってたんで色々注文。

 備長扇屋 1
 焼き椎茸、馬~。

 備長扇屋 2
 焼鳥屋なんに、もんじゃ焼きまである。
 チャレンジャー@息子が挑むが、「二度はない!」と言い切った。^^

 まぁ、なんだかんだで、腹膨れますた。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可