
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

クルン高岡

 早サイ終了後、クルン高岡にgo!!!
 高岡駅が高架駅に改装され、04月からクルン高岡になったのよね。

 「クルン」??? 意味分かんないぞ…

 でっ、かべさんと散策。
 駅前の駐輪場は、サイクリング車を駐めてはいけないオーラが出てるので、ウィングウイングの駐輪場に駐める。

 地下街を通ってgo!!!

 地下街
 09:00頃でオープンしてる店も無しに等しい。
 まぁ~、06月頃に店舗が増えるらしいが。。。

 りゅうりゅう
 「りゅうりゅう」、高岡商業生徒の出店。
 戸出のジェラードも販売してる。
 商業生徒の体験的生営業店。

 高架駅内
 地上に出て、高架駅内。
 あら、おくしい~。高岡の駅じゃ無いみたい。。。

 高架駅内の店舗
 構内の店舗案内。焼鳥屋まであるのね。

 今庄 メニューが増えてる
 今庄。なんかメニュー数が増えてるような…

 店内
 安心のセルフ方式。^^

 店内 立ち食いスペースは無し
 ゲロ! 立ち食いスペースは無くなったよ。
 ちーんとして食べれます。

 オラはいなりうどん
 おらは、いなりうどん。0.34k。

 かべさんのちゃんぽん
 かべさんは、名物のちゃんぽん。昔は、うどん一玉+そば一玉で大盛りだったんだけど、半玉+半玉で0.28kの小盛り価格になってた。
 店舗はリニューアルされたけど、お味は昔のまんまで、

 ポワル
 駐輪場に戻って、ポワルへ。

 店開けて、「飲ませろ~!」と暴れた方が一名。。。。
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
