初iox

 県外遠征??? と思ったたけど、予期せぬ降雪があったんで県内すべすべ。
 目的地は「平」…、だったんだけど、怪しい大会が行われるみたい。。。
 でっ、iox行きに決定。
 何度も行った時があるんだけど、滑るのは初だったりする。
 B小谷さんがいるかも~?、と思っていたら、ゴンドラ降り場にいた。。。w
 雪質は、朝一本目は○。
 この後、中腹以降地面が見えて×。
 まぁ、そこそこ楽しめますた。。。
 2007_0310.jpg
 画像は、菱広峠直下。峠までのリフト運行は無いみたいやね。。。

 そうそう、今回ファミリー割引ちゅーのを使ったのよね。
 (夫婦(4k+4k)+ガキンチョが一人増える毎に1kうp。うちの場合は、夫婦+ガキンチョx2で、10k。)
 でっ、住所を記入して、各人写真をを撮られますた。。。
 撮られた画像が一日券に印字されます。あぁ、恥ずかしい…w
 2007_0310_01.jpg

23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(-)