
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

めんどうだから?

 牧野大橋に向かう前に、早サイの申し込みをしに自転車屋に行ったんだけど、「当日に受け付けできるから、そっちでしられ。」と言われた。

 う~ん。
 初日の受付はごちゃごちゃするので好きじゃないのよね。
 早サイの受付は、市内の自転車屋なら何処でも受け付けるはずなんだけど、
 多分、めんどうなんだろね。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
自分が親方でなくなったら、そんな態度かぁ。
┐('~`;)┌

2014/03/30(日) 19:54:16 | ぐりほん │ URL | [編集]

そんなが!、そんながいちゃ。

2014/03/31(月) 07:42:52 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
