
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

悲惨な事故

 23日(日)、
 FBにて、「飲み会だったので、頭がボォー!」 と書き込むと、「仁王立ち!」しに行きませんか、と書き込みがあった。
 「仁王立ち!」とは、ゆー楽の露天風呂で、フルチンで仁王立ちして景色を愛でる!という意味である。w
 過去ブログでは、ここ

 でっ、フルチン仁王立ち終了後、R156で帰路。
 戸出の町を過ぎた辺りで、事故現場にでくわした。

 戸出の事故現場
 画像は某新聞社のでつ。

 ボコボコのベルファイヤが停車してて、奥の交差点の中央側に横転した軽四が一台、歩道側には圧縮された鉄の固まり一つ。これはやばいと思った。
 
 朝刊には、一人亡くなったとある。
 現場を直に見てるので、亡くなった人が一人だったのが信じられんよ。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
どこでどんな目に遭うやら…。恐いね!
亡くなった人、かわいそうやわ。

2014/02/24(月) 22:30:51 | てっちゃん │ URL | [編集]

>てっちゃんさん
悲惨な事故現場でした。。。
交差点事故にしては変だなと思ったのですが、1box車の奇行でしょう。
なんせ、過失が0<100ですからね。

2014/02/25(火) 20:33:28 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
