
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「打合せ」と「飲み会」

 ぶら輪が3月で終了するので、4月からの原稿制作に関しての打合せが13:00からあった。

 打合せ
 今までは一人で原稿を書いてたんだけど、4月からは4人体制になるのよね。
 各人得意分野?があるので、何処をどう書くかを振り分ける。
 初めは良いけど、その後はどうなるやら??? w

 ん~で、
 19:00から自転車仲間と飲み会。
 場所は、ここ。ファミレスのココスと同じグループみたいやね。
 四人で一部屋で、大変窮屈な室内。内装はブラックで、入口に格子があれば、まんま牢屋だわ。w

 飲み会
 飲み放題3hコースなんで、飲みに徹してしまった。^^
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
