
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

マピオンがぁ~

 HPの輪跡だけど、地図リンクでマピオン使ってるんだけど、リンク切れになっている。
 マピオンの仕様変更なので、、、、仕方がないわな。

 「富山の峠」、「富山の街道ふるみち」、「富山の一里塚」は修正したいな。
 マピオンは詳細な地図表記なんでお気に入りなんだけど、こんなの二度起こったら勘弁なんで使う気が無っシング。

 グーグルの地図は、地図が詳細でないのが、x。
 それと、使い勝手が今一よくわからない。恥
 カシミールでゲットした緯度経度を、グーグルの地図に埋め込むと、「ここはどこ?」になってしまうのよね。

 さてさて。。。
23:59 : HP:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
