
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

毎度のゆー楽行き

 「よーつうナウ!」なんで、毎度のゆー楽行き。w
 プラッツでgo!!!

 久しぶりに雪が積もったんで、R156の凸凹を楽しめると思ったが積雪量少な杉。
 おまけに、滑ったら四駆なんで、なんか運転しにくい。

 FF→滑ったら四駆→ド・アンダー ……
 生活四駆ね。

 R156 大渡橋
 画像は、R156 大渡橋。
 スタッドレスのCMで使われてるね。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
御無沙汰しております(^o^;

この大渡橋の付近も、積雪があると運転が楽しめますね♪
ワシの車両も4WDですが、ワゴンRなんで無理も出来ませんが(ToT)

2014/01/26(日) 09:04:11 | 険酷隧 │ URL | [編集]

険酷隧さん、どもです。
自転車乗りは、冬は冬眠です~。w

険酷隧さんは、ワゴンRよりジムニーがお似合いですよ。
趣味と実益を兼ねて、次期車両に如何でしょうか。。。^^

2014/01/27(月) 20:14:35 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
