スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カゼひいた

 12/05日の朝、頭痛が酷くちとやばい感じ。
 バ○ァリン飲んだら軽やかになったんで、普通に仕事してたんだけど、
 薬が切れてくるとフラフラ~。

 12/06日も頭痛が酷かったけど、バ○ァリン凄いね。
 効くわ。
 でも、午後過ぎから薬切れでバタンキュウ。

 12/07日は休んで丸一日布団にin。
 チーンとしてたんで、大分落ち着いてきた。
 でも、食欲が無いのよね。
 ポカリ薄めての水分補給に心がけ~。
 と、
 余りにも暇なんで、調子の悪いアンドロイド・タブレットを初期化→再設定。
 お陰様なのか、また熱がでてきたわ。情

 そんで、12/08日。
 昼飯に、久々に煮込んでない米食った。^^
 食欲が出てきたんで、ちと嬉しい。 
スポンサーサイト
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
お見舞い申し上げます。
バ○ァリンは癖になりますので注意です。(私は以前は必ずポケットに持っていたほど愛用)
チンとしているのが一番かと思いますね。
病院も要注意、よっぽどの症状なら仕方ないけど…。

2013/12/09(月) 09:29:55 | てっちゃん │ URL | [編集]

鉄ちゃんさん、どもです。
バ○ァリン、効きますね~。w
朝晩の食後の二錠でしたっけ。
使用上の注意は守ってますよん。
今日はなんとか活動できました。
チョット頭痛が残ってますが、薬頼らずdayでしたよ。

2013/12/09(月) 18:20:10 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
