
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

RealPlayer

 朝からゲリピー。
 ポンポン冷えたみたい。
 午前中、湯たんぽ抱いて寝てたよ。。。悲

 午後から、ネットでdllして溜まっていた動画をMP4に変換することにした。
  RealPlayerでdllしてmp4に変換してるんだけど、変換okのポチっとなから先に進まない。
 「有料うpデートしなされ。」の表示が出てお手上げ。
  RealPlayerの仕様???

  RealPlayer見切りをつけて、適当にググってヒットした無料動画変換ソフトをインストール。
 そしたら、「baidu IME」までインストールされてしまった。w

 変換ソフトは、「FreeMediaConverter」というヤツなんだけど、なんか良さげ~。
 当分、これ使ってみよう。
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(2)
私はユーチューブの動画なら「Area61ダウンロード」、他の動画の変換は「DVDVideosoft」を使っています。

2013/11/27(水) 21:03:44 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、どもです。
動画はホントめんどっこいですね。^^

動画の取り込みは、
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/3006
を使ってみようかと。
ちょい使って見ましたが、良さげ~。。。

2013/11/28(木) 20:23:34 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
