
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

「ボンカレーゴールド 超熱辛40」

 遅めの昼飯に、レトルトのカレーを食った。
 ブツは、
 「ボンカレーゴールド 超熱辛40」
 辛口と超激辛があったんだけど、何の気なしに選んでしまった。

 「ボンカレーゴールド 超熱辛40」

 今時のレトルトカレーって、電子レンジでできるんやね。驚or関心
 でっ、食ってみた。
 普通のボンカレーって黄色いのに、なんか赤茶色いぞ。。。

 一口目  うっ、辛い。
 二口目  やっぱ、辛い。
 三口目  あれれ、痛いぞ。
 四口目  もう無理ポ。。。

 そんなんで、息子と嫁はんにサルベージしてもらった。

 パッケージを見ると、辛口は5級の辛さで、
 超熱辛は40級の辛さで、辛口の8倍のからさだとか。
 良く見て食えば良かった。。。恥
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
