
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

新湊方面行き

 長助号@ユーラシア78でサイクリング。

 朝飯をなか卯でわしわし。
 朝定 目玉焼き牛小鉢付き
 目玉焼き牛小鉢朝定食。朝からボリューミー。
 0.28kとコスパ◎。

 放生津往来経由で新湊へ。
 祭の準備していた。
 祭の準備

 ヘロ~と進んで、新湊大橋のプロムナードへin。
 プロムナードへ

 自転車は押して
 エレベーターで上にあがって、新港を渡る。
 自転車の乗車は御法度。
 押してテクテク。

 対岸に渡って、四方方面に進もうと思ったら雨がポツリ。
 新港フェリー
 フェリーに乗って帰ることにした。

 家までは、降ったりやんだりで小雨程度で済んでよかった。

 長助号は、右ペダルがカックンx2するので要修理やね。
 リヤリムの振れも取らなきゃ。
 青色の○木号と比べると、なんとなく漕ぎが重い。

 暇なときにでも見てみよう。
23:59 : サイクリング:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
