スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

困った時のストリートビュー

 新聞記事打合せで、
 「旧北陸道がR8を横切るんだけど、この交差点の名前が分かれば良いのに。」

 確か「岡」だったと思うんだけど、チト自信が無い。
 マップル見ても載ってないので、過去にトレースした時の画像を調べたのよね。

 そしたら、「岡(南)」交差点だった。
 ん~、ニアピンだわ。w

 そう言えば、県内のストリートビューがすげー詳細になったのよね。
 なんせ、ウチの親父がモザイク仕様で載ってるもん。
 そんなんで、旧道の交差点をストリートビューで調べて見た。

 岡(南)交差点

 調べ物が、益々楽な世の中に。。。
スポンサーサイト
23:59 : 旧街道:  トラックバック(-)  コメント(2)
ほんまに凄い!
住所打ち込んだらその家がちゃんんと出てくるから驚き。
うちなんか、いつも洗濯物いっぱい干しとるがに、うまいこと撮影車が通った時何も干してなくってほんまにほっとして胸をなでおろしています。

2013/07/16(火) 22:41:30 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、どもです。

ほんと凄いです。
呉羽の一里塚が載ってるか試して見たのですが、バッチシ写ってました。走らずに街道探索できますよ。w

そうそう、来年からのマイタウン高岡ですが てっちゃんさん、よろしく~。。。^^

2013/07/17(水) 19:27:32 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
