スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

勝手にタブが開いて、やめて!そんな事。。。

 PCだけど、最近インターネットしてたら、勝手にタブが開いて広告がでるようになった。

 「あなたのPCの性能が低下してます」
 だったか、
 「あなたのPCが驚異にさらされてます」
 だったと思う。

 PCの環境は、
 OS=win7
 インターネット閲覧ソフト=Mozilla Firefox
 セキュリティーソフト=ノートン

 ノートンでスキャンしても無問題。
 そんなんで、SpybotSDをインストしてスキャンしる。

 あらら、なんか一杯出てきた。^^
 ポチして駆除。。。

 これでおkと思ったら、
 ゲロ、
 お出ましになりまする@「あなたのPCの性能が低下してます」……

 本日、ノートンのパワーイレーサーというのを試して見た。
 SpybotSDでは出てこなかったのに、数件ヒット。
 良いのか悪いのか分からないけど、全削除。

 ん~、頼んこっちゃ、これでお終いにしてくだはれ。願
スポンサーサイト
23:59 : PC:  トラックバック(-)  コメント(2)
私のPCにも現れました。
でも「リカバリー」したので消えました。
「リカバリー」した後が大変なのに、不都合が起こって、また「リカバリー」。
もうPCから一週間くらい離れてみたいです…。

2013/07/06(土) 21:26:46 | てっちゃん │ URL | [編集]

てっちゃんさん、どもです。
今のところ、出てない見たいです。
リカバリーは面倒なんで、極力したく無いです。w

2013/07/07(日) 12:48:31 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
