
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

インド人もビックリ

 存在は知っていたが、初めて売ってるのを見た。w

 昆布ナン
 昆布ナン。
 昆布を入れる必要性は在るのだろうかと思うが、昆布が富山県民の心を鷲づかみなんだろう。w

 メシ食ったんで、明日にでもチャレンジやね。
23:59 : お買上げ:  トラックバック(-)  コメント(2)
同じようなので「昆布パン」っていうのもありますよ!
味は恐らく同じだと思います。

2013/06/28(金) 18:02:10 | oku │ URL | [編集]

奥さん、どもです。
「昆布パン」は初耳です。
どっかの個人店のパンでしょうか。?

フライパンで温めて、タンカレー@「ジン」の「あて」で頂きました。
素朴な味で◎ですよん。

2013/06/28(金) 22:18:55 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
