
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

久しぶりの「めんきち」

 サイクリングの後、水分補給しに近所のラーメン屋「めんきち」に行った。

 水分補給
 乾いた砂に水が吸い込むように、ぐいぐい進む。x3やっっちゃったよ。w

 でっ、〆にラーメン。

 ラーメン

 久しぶりに食べたけど、美味しくなってた。驚
 元々は、ハンバーガー屋さんで、近くにモス・バーガーが出店したんで、いきなりラーメン屋に変わったのよね。
 開店して直ぐに食べに行ったんだけど、妙に小杉のめん八のラーメンに似てたんで店主に聞いたんだけど、やっぱ教えて貰ったとかとか。
 似てるのは見た目だけで、味は↓↓↓
 二度と行くか!と思ったけど、これほど変わるとは驚いた。

 単行本@信長のシェフも置いて在るし、続きを読みにまたいかなくては。w
23:59 : 食い物:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
