
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

タイヤ交換

 今日は、温かいというより暑いぞ。
 なんせ、高岡で21°だもん。

 雪は降らないだろうし、路面の凍結も無かろうしで、仕事後にサーフとプラッツのタイヤ交換。
 毎度の事だけど、サーフのタイヤ交換は疲れる。

 腰・背中が痛い。。。
23:59 : 日記:  トラックバック(-)  コメント(2)
クロスカントリー4×4のタイヤ交換を自前でする人は少ないかも・・・?

タイヤ交換の後は空気圧チェックも忘れずに!

2013/03/30(土) 08:46:36 | タイヤマンのおやじ │ URL | [編集]

おやじさん、どもです~
お店で交換するには、タイヤを積んで行かねばなりませぬ。
重いタイヤを荷室に積む苦労を考えれば、自前で交換の方が楽じゃないでしょうか。^^

2013/03/30(土) 22:29:40 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
