
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お引っ越し

 娘の進学で、お隣の県に住むのでお引っ越し。
 サーフに3人乗って、荷物満載でgo。

 

 まずは、ゆで太郎 (ゆで太郎システム) 呉羽店で朝飯。

 朝そば ゆで太郎 呉羽店
 全員、朝そばのおろし@温かいを注文。
 待っても待っても、出来てこない。
 20分して、「かき揚げあげてま~す」と声がかかる。
 30分して、できあがった。
 おい、冷たいそばじゃん。
 文句言っても謝らない。
 最低の店だわ。

 はんぺん揚 北陸自動車道米山SA下り線レストラン
 北陸自動車道米山SAスナックコーナーで、はんぺんの揚げたヤツ。チト堅し。

 牛丼並盛り お新香セット 長岡店
 お昼に、吉野家長岡店で牛丼並盛り お新香セット。
 注文して直ぐに運ばれたので感動する。w
 久々の吉野家。旨かった。

 荷物をばらして、セッティング。
 その後、通学用自転車、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機、その他諸々お買上。
 かたづけたら娘を置いて帰ろうと思ったのだが、半日で終わらせるのは無理だった。
 そんなんで、来週にリベンジすることにして帰ることにする。

 飛ばしぎみに走って、高岡着22:30頃。
 休息無しだったんでお疲れモード。

 近所の焼鳥屋さん、備長扇屋高岡昭和店でパフ~。
 備長炭扇屋 高岡店
 ボリュームがあり腹が膨れる。
 けど、秋吉の…… w

 〆は、
 抹茶黒糖
  抹茶黒糖バニラ~。^^
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(2)
ご苦労様です!
娘さんアップして、怒りませんか。
うちは削除を求められます…。

2013/03/25(月) 11:31:17 | てっちゃん │ URL | [編集]

>娘さんアップして、怒りませんか。

怒りますよ。w
でも~、県外に住む妹がリクエストするんで、時々うpしたりしてます。

2013/03/25(月) 19:13:27 | ばった@怪しい自転車乗り │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
