
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

タイヤ交換

 天気が良いので、近所の皆さんは冬用タイヤから普通タイヤに履き替えしてる。
 チト早くないかい???
 寒の戻りで、もう一降り来そうな感じのするんだけど。。。

 そんなんで?、オラもタイヤ交換。
 ユーラシアの三ツ星トリムラインからミッシュランのワールドツアーに履き替え。

 2013_0316_1.jpg
 杉目のトレッドもほとんど無いし、サイドの劣化も相当来ている。

 2013_0316_2.jpg
 ふんどし=リムフラップも蒸さってたんで取り替え。

 2013_0316_3.jpg
 リヤタイヤ交換終了。

 これで安心して走れるけど、タイヤが妙に新しいので浮いてる。。。恥
23:59 : 自転車整備:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
