
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ゆー楽

 大雪じゃ。

 駐車場
 二日間放置プレーしてたら、こんな状態になった。
 約50cm積もったみたい。
 雪降ろすのに40分かかっちまった。。。

 左肩が疼くので、ゆー楽">ゆー楽行き。
 雪大杉なんでチト不安だけど、四駆@オフローダーなんでなんとかなるでしょ。

 R156経由で着。街より郊外の方が除雪が行き届いていた。

 ゆー楽
 10:30に着。
 10:00オープンなんだけど一番乗りだった。

 誰もいないんで、携帯でパシャリ。

 露天風呂からの景色
 露天風呂からの景色。
 紅葉の時期も良いけど、冬の景色も

 露天風呂
 ドボンパシャリ。w
 気持ちE~。
23:59 : お出かけ:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
